今日は朝方夢を見まして、そのなかで好きなこと、やりたいことをやっているというものでした。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u





(引用開始)

まさ さま

こんばんは、まほろばメンバーのハリーです。
昨日も遠隔ヒーリングありがとうございました。


今日は朝方夢を見まして、そのなかで(具体的な内容は忘れてしまいましたが)好きなこと、やりたいことをやっているというものでした。


目が覚めたときぼんやりとですが、あーまだまだやりたいことができていなかったんだなという気がしました。


もっとシンプルにやりたいことをやっていこうと思います。

それでは、本日も免疫アップ遠隔気功よろしくお願いします!



(引用終了)


はい。


昨日の動画HANABIに入れた気功技術(アルゴリズム)が効いています。

何と言ってもまさワークスの歴史はsuper voiceの歴史ですから。 


まさ❤️👍