ヒーリング受けたときと受けていないときでは 明らかに朝の目覚めが違います! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


2日で平年の積雪を取り戻した札幌です。コスパとしてはいいのですが、遅えよ!笑笑


(引用開始)

まさ様

おはようございます。

まほろばに参加させていただいているハーミー(まさワークスでは匿名にするときに男性メンバーはハリー、女性はハーミーという呼称で統一しています。)です。




ヒーリング受けたときと受けていないときでは
明らかに朝の目覚めが違います!


睡眠時間が少なくなってしまったときでも、勝手に心地よく予定の時間に目覚めます!本当ありがたいです!!

今日も、免疫アップヒーリングどうぞよろしくお願い致します。



(引用終了)


素晴らしいフィードバックです。

今までと何が違うのかを意識に上げられるのは、課題があったからです。言い換えればゴールがあるから課題が生まれるのです。

故にゴール設定は大事であり、それ以上に大事なのは古いゴールを破棄することです。



今回のフィードバックは寝起きに関する何気ないフィードバックのようですが、、、。

実はこれがすごいフィードバックなのです。

まさワークスメンバーは、皆さん口を揃えて「寝起きが違う!」そう言いますね。


疲れが取れるということはいいことです。


深く眠れるということです。


それはリラックス出来たからですね。


身体のレベルのリラックス。そして心のリラックス。


心も情報抽象度ですが、心の中でもコアな部分からリラックス出来るということですね。


気功がそういうことに役に立っているのだと思われます。


リセットできれば、本来の状態、つまり元に戻れば、元気ということですね。


それがまさワークスでお伝えしようとしている、世界の見方であり、あなたの持っている世界を解釈する色眼鏡、フィルター、アプリを一旦捨てましょうということです。




ここからフィードバックとは直接関係ないですが、続けてミニ講義に入っていきます。


僕が気功をやっていて、一番成長に関連があると思った重要なあることです。


私は!
私の場合は、、、。


そう思った時に、情報のもっと正しいというのか深いレベルでの意味は入ってこなくなります。


無知の知ですね。


自分が知らないということを知ること。自分が持っている知識は「一旦」捨てることです。


まあ「一旦」と言いましたが、捨てたら良いです。(と言っても、記憶は消えるわけではありません。)


ゼロにすることって大事ですね。

以上。

素晴らしいフィードバックでした。

まさ^ ^b