「確信」を持つ大切さが ようやくわかったこの頃です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

どんどん若返り美しくなる謎のハーミーです。

眠り姫。

これは、zoomのパーソナルセッションの回数だと思います。




(引用開始)

まささん
こんばんは!
まほろば ハーミーです。

本日もヒーリング
どうぞよろしくお願いいたします♡

今朝、何度か起きたのですが
身体がだるかったので
午前中はたっぷり眠りました^^

一昨日、昨日とヒーリング中は
まだ起きていました。

「なんでこんな時間に
トイレ行きたくなるんだろぅ?」って

不思議だったのですが、
「そっかぁ!!ヒーリング中
だったんだぁ!」と。
腸活発♪笑

とても嬉しいです(´▽`*)
ありがとうございます!


あと、
「確信」を持つ大切さが
ようやくわかったこの頃です。


まささん
いつもどうもありがとうございます
😆💗


(引用終了)


そうそう
当たり前の感じ
確信です

合ってます。

補足。

半信半疑とか
不安というのは
そうならなかったら
どうしよう

とか

そうなるのだろうか?
(いやならないだろうね)
って感じですね。


それって
もうちょい
ってか
無意識では
ダメなことを
内心確信してますよね。

とありたくない
とありたい
からこそとあるのだ。

これは般若心経の
真実の言葉とされる
最後のマントラの
超訳の要約



このまま若返りが
止まらなくて、
美しくなっていったら
どうしよう?
って心配してみることです。

まさ❤️^ - ^b