今朝は、もう治った、と断言できるレベルの回復を感じています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まほろば会員ハリーさん入会して2日目です。

まさワークスに入ると一気に景色が変わります。加速するからです。




遠隔気功の感想。

ありがとうございます😊ナイスフィードバック!

(引用開始)

まささん

おはようございます。
まほろば会員のハリーです。

昨夜も免疫アップ↑ありがとうございました。

「今夜もいい時間を過ごすぞ~~!」と
楽しみにしていたものの、はじまったらすぐに寝てしまいました。

その代り(?)朝起きてから、2週間悩まされていた腰痛がスッキリなくなっていることに気付きました。

実は、昨日もなんとなくは感じていたのですが、
今朝は、もう治った、と断言できるレベルの回復を感じています。

ここまでハッキリとした反応を求めてはいけない、と思いながらも、あると、やっぱりうれしいものです。

引き続き、細かい反応を取ることも手を抜かずしっかりやっていきます。

ブログへの掲載もありがとうございます。
ニンマリしました^^

今夜もどうぞよろしくお願いいたします!

(引用終了)


はい^ - ^b



ゴールの設定は現状の外側です。まあまさワークスの気功は、時に本人の予測より大幅につまり現場外へはみ出ますけどね。

それは、まさワークスが2013年6月から6年半300週以上連続で、数十名の方へやってきた延べで2万人以上のクライアントさんへの遠隔気功ヒーリングとこのようなフィードバックのやりとりも1万通以上行っているだけです。

普通に好きなことを2011年からやり始めて足掛け10年目(まあ、実質は本格営業の2011年GWからまだ9年にも足りてないかなぁくらいですが)になります。

普通に好きなことばかり無我夢中でやって、なにかと失敗をし続けている日々が続いています。しかし失敗などないのです。

僕は気功でみんなをヒーリングして若返らせたりきれいにかわいくしてあげたり、何かを教えてIQや視点を上げて覚醒させてあげるのが好きなのです。

ずっとやりながら、自分の教えてもらったことや経験を全力で曝(さら)け出してシェアしてきた結果です。

今度は(予定は未定ですが)気功と平行して、皆に、僕が習ってきたりこれから学んで僕も実践していく、現在進行形の起業の最初の一歩目からやり方をシェアたいなと思っています。

三法界瞑想ではないですが、最高の例と最悪の僕のケースを教えますので、皆さんはその二つの上の視点を持ってどうやっていくのか無意識で選択して進めば良いのです。

僕の失敗談も役立てば良いかと思います。僕は自分の息子へ残したい普遍的な部分(抽象度の比較的高い視点)から、やや具体的な形でまとめていければと思います。

IQを上げたいとか抽象度を上げていきたいと思ったらwant toでサロンへ入ってください。
いわば脳と心にハッキングして協力を得られる方法が学べます。


まさ❤️^ - ^

リンクの期限は掲載日から1週間後までとさせていただきます。

【まほろば会員】(現在9,800円/月)は、(1)サタナイヒーリングに加えて、(2)400以上の氣功のレッスンのビデオが用意してある『ハリーの特別列車】が受講できて、(3)月一のパーソナルセッションがzoomの動画通話で直接受けら、メールでフィードバックできます。日本で唯一の楽しい自己改造プログラムサロンです。
まほろば会員入会2ステップ
1)Paypal登録
2)まほろば会員登録

【いやしば会員】(現在4,900円/月)毎週土曜日夜23-23:30に遠隔気功(サタデーナイトヒーリング略してサタナイ)が受けられる。申し込み登録はこちら💁‍♂️
Paypal決済はこちら💁‍♂️

【まさワークスメルマガ登録】😎