1日の終わりの方で、こういう時間が持てることが、とてもうれしく感じました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

時間の都合で、FBだけ掲載します。
❤️
まささま
まほろば会員ハーミーです。
昨日は始まってすぐ寝てしまいました。深く眠れたのかスッキリと目覚めることができました。
美肌クリームのワークなども行いながら変化を楽しみたいと思います。免疫アップ遠隔気功よろしくお願いします。


❤️次は昨日会員になった方3名のうちお一人
まささん
本日もお世話になります。昨夜は、ヒーリングがはじまってすぐに、こめかみがギリギリと痛くなりはじめましたが、逆腹式呼吸で体を緩めリラックスを心掛けました。
ぼーっとしながら、いろいろなことが思い浮びましたが、思わず笑ってしまうような結論ばかりになり、なんだか不思議な時間でした。
1日の終わりの方で、こういう時間が持てることが、とてもうれしく感じました。ありがとうございます。

❤️次、めっちゃ美人。

まささんこんばんは。まほろばハーミーです。
昨日のヒーリングどうもありがとうございました!
夜、眠るのが遅くなってしまったのに今朝は目覚めがよかったです( ´ ▽ ` )ありがとうございます♡
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

❤️

高田 先生まほろば会員のハリーです。

免疫アップ遠隔気功よろしくお願いします。昨日の遠隔中は、最初に手が脱力して血行が良くなったことに気づき、その後、それが全身に広がっていきました。遠隔が終わってからは、喉や鼻の奥が微熱の時の感覚になって寝るまで続いていました。

翌朝は、いつもよりも身体が暖かったです。あとは気功の「バストアップ」した時の様に、肋骨が前方に広がっていて、横隔膜が動かしやすくなった感覚があり、呼吸が楽に深くなっていました。
(体温を測れば良かったと今思っています。今日測ってみます。)よろしくお願いします。





リンクの期限は掲載日から1週間後までとさせていただきます。

【まほろば会員】(現在9,800円/月)は、(1)サタナイヒーリングに加えて、(2)400以上の氣功のレッスンのビデオが用意してある『ハリーの特別列車】が受講できて、(3)月一のパーソナルセッションがzoomの動画通話で直接受けら、メールでフィードバックできます。日本で唯一の楽しい自己改造プログラムサロンです。
まほろば会員入会2ステップ
1)Paypal登録
2)まほろば会員登録

【いやしば会員】(現在4,900円/月)毎週土曜日夜23-23:30に遠隔気功(サタデーナイトヒーリング略してサタナイ)が受けられる。申し込み登録はこちら💁‍♂️
Paypal決済はこちら💁‍♂️

【まさワークスメルマガ登録】😎