空っぽになったような、身体の綻びみたいなものが感じなくなりました(^^) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

凄いフィードバックが来ました。

起きた現象も文章に臨場感が宿っています。

公開は伏せますが、フィードバック中に凄いヒーラーの名前が書かれていました。

2人とも僕と、とても近い関係の方です。



(引用開始)

おせわになります!

遠隔の時間中、上司と話していたのですがかなり上司が精神をやられていたので、

隠して対面で浄化とエフィカシー上げ(any,メロディライン、クピト、ウイング、さらにXXX先生とXXXさんから頂いているものと、式神を利用して、混ぜて、気功技術化をさせてもらっています(^^))をしていたら、




もともと結構強烈なものだったのですが、




まささんの遠隔の時間になると、途中僕の体感がさらに変わり、

ホメオスタシス同調で上司がまだまだいける!と明らかに、元気になり、エフィカシーもぶっ飛んだようで、未来志向になり帰っていきました✨

肉体的には、軽くなったというか、気が流れてるし暖かいのは感じますが、

空っぽになったような、身体の綻びみたいなものが感じなくなりました(^^)

もちろん、僕も抜群に体調もよくなり周りも笑顔になっているのがわかりました!

ありがとうございました!


(引用終了)


はい!

良かったです❤️


まさ^ - ^