フィードバックと【メンバー募集】今がチャンス!好機!change! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークス まさ様
お世話になります。
いやしば会員です。
今日もすっきり目覚めました^ - ^
ありがとうございます!!


❤️


まささん

おはようございます☀
ハリーです。帰宅が遅かったので
23時はPCの前に座ってましたが
椅子で寝落ちして23時35分に目が覚めました。この短時間めちゃくちゃ気持ちよかったです。w


❤️

昨日入った新しいメンバーです。

まささま:
まほろばのハリーです。
免疫アップ遠隔気功のFBです。

はじめは手がじんじんして、熱くなりました。

途中、胸がとんでもなくふくらみ始め
破裂しそうなほどでしたが、
急に呼吸が楽になったのがわかりました。

次に頭がふくらみ始め、弾けそうでした。

そのあたりから、何が起きても、まぁなんとかなるな、
と自信というか、安心感を感じ始めていました。

そのうち、体全体がミシュランマンのように
膨らんだ感じがしてきて、
何かを達成したようなすごく大きな自分と、
その自分と比較して、いまの知識やスキルが
ちっぽけなものと感じている二人の自分を
感じていました。

もっといける、もっとやらないと、と
ゴールに向かう気持ちが強くなりました。

こんな強烈なものが1ヶ月続いたら、
いったいどうなってしまうのか、と
期待感でいっぱいです笑

明日もお願いします!


僕の返信も掲載します。

はい。素晴らしいフィードバックありがとうございます。
強烈な体験でしたね。

しかしながら物理的な身体とはレイヤーが違うので、身体が弾けることはありません。

また、宇宙の果てまで行ってQ(笑)現象つまり、幽体離脱に似たようなことを感じても、それも単純に頭の中心の中で考えた幻想でしかありません。
安心してください。

おそらくは、初めてで知識がなくて不安だったのもあるかと思います。

明日からはもっと気持ち良いだけだったりするかと思います。
また、インフルや風邪予防にもなりますので、手洗いと顔や鼻などを触らないということを意識に上げると良いですね。

やりたいことをゴール設定で探していくということを続けましょう

まほろばにはゴール設定講座も入っていますので、それは氣功のレッスンと平行してみて構いません.。確か外伝フォルダだったかと思います。
まさ^ - ^

❤️


まささん、こんばんは。

ハリーです。

先ほどの遠隔ありがとうございました。
遠隔は直前まで私が自前の枠があり気を送っていました。その終了と同時にまささんの遠隔。

全身の細胞が活性化して漲る体感を覚えました。終了してもしばらく全身の脈動感が収まりませんでした。コピーして明日からの遠隔に取り入れたいです。感謝です。

❤️


まささん、お世話になります。
まほろば ハリーです。

本日から免疫アップヒーリングよろしくお願いいたします。

そして今日は個人セッションありがとうございました😊

ひとつの解釈にとらわれすぎていたなと思いました。

それよりもこれから何がしたいのか?

自分が誰かのことをわかってあげること。

unselfishとは自己犠牲ではない。

自分も他人も。

自分がかつて悩んでいたことを誰かのために使う。

コミュニティについては興味があるので一度考えてみようと思います。

また録音した音声を聴いて考え続けていきます。

いつもありがとうございます^ - ^



❤️


以下重要です。
メンバー募集しています。

【緊急】30日間免疫力アップの為の遠隔気功を行います。
まさワークスでは、明日1月29日(水)夜より2月末まで30日間連続に23:00-23:30で、免疫力アップの為の遠隔気功ヒーリングを、【まほろば】【いやしば】全ての会員向けに無料で行います。

新たに会員となった人も、受けられます。

会員の方は受けたい日に、毎日22:00までに【免疫アップ遠隔気功よろしく】の件名でmasaworks4u@gmail.com までメールを下さい。

まさ^ ^/



まさワークスメルマガ登録😎

【いやしば会員】(現在4,900円/月)毎週土曜日夜23-23:30に遠隔気功(サタデーナイトヒーリング略してサタナイ)が受けられる。申し込み登録はこちら💁‍♂️
Paypal決済はこちら💁‍♂️
リンクの期限は更新日から1週間後までとさせていただきます。

【まほろば会員】(現在9,800円/月)は、(1)サタナイヒーリングに加えて、(2)400以上の氣功のレッスンのビデオが用意してある『ハリーの特別列車】が受講できて、(3)月一のパーソナルセッションがzoomの動画通話で直接受けらる日本で唯一の楽しい自己改造プログラムサロンです。まほろば会員入会2ステップ