体調の悪い時にも助けていただいてうれしかったです❤️❤️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u




(引用開始)


まささん



メリクリヒーリングどうもありがとうございました!!



昨夜はヒーリング中指先がピリピリしてました。
それから目が冴えてしまって、眠れなくて眠れなくて、3時まで眠れませんでした。



寝落ちする人が多いみたいですけど、眠れないこともあるのでしょうか。



今日ゴール設定のこと考えていて、ひとつ大事なゴールを忘れていたことに気が付きました。


自分を大好きになる!


今年の目標でした。



少しは前進できたと思いますが、まだまたなので、来年も引き続き目標にしていこうと思います。


気功に興味があり、まささんのブログを読んで、
メリクリに参加させていただき、本当に色々と考える機会をありがとうございました!


美肌は続いているもようです。

口角も上がっています。

肩甲骨も出てきました。

体調の悪い時にも助けていただいてうれしかったです❤️❤️



これからもブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください!!


(引用終了)


目が冴える人もいます。


まさ❤️