2020年は今の自分が想像もしていなかったような場所へ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u




(引用開始)

まささん、こんばんは😇
まほろばのハリーです🌟

ラストメリクリヒーリングありがとうございました!



今回もすぐに寝落ちしてしまいました。
本当に伝授されているのかな?と正直思っています笑



朝みた自分の顔はとてもスッキリしていました。
今日も若干ダルさはあったかなと思います。



ふとした瞬間に「今の現状ってなんかおかしいな。」と違和感が出てきました。



電車の中から窓の外をチラリと覗いたら川が見えました。



そこには水面に映る青空と雲、川を泳ぐカモの集団、ランニングをする人や朝の空をカメラで撮る人、光り輝く朝日がありました。



なぜだか、自分にとってその光景が「夢」だとハッとしました。



その光景が過ぎた瞬間、急に切なくなりました。

「諦めたくない。」そんな気持ちが湧いてきました。



前から感じていたのですが、現状の外のゴールは言葉に出来ないなと思います。



日常のふとした瞬間、本当に一瞬だけ現れて、そしてすぐに消えてしまう。



「あ、これだ!」と思っても言葉に落とすのは難しくて。でも確かにあるなというのは感じられる。



とても儚いものだと思います。



けれどそれがあるからこそ、きっと生きることを辞めずに生きているのだと思います。



2020年は今の自分が想像もしていなかったような場所へ行けたらと。



本当に「ちっぽけ」なんだと思います。ほとんどのことが。



自分にとって大切なものを大切に、進んでいきます😙



いつもありがとうございます!!!
今年も大変お世話になりました!!!!!!!



また来年もよろしくお願いします💡
良い年にしましょう😊




(引用終了)


ありがとうございました😊


まさ❤️