遠隔気功「まささん、強烈でした、まさに変性意識の究極」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

あの、誤解されないように言っておきます。

気功というのは、必ず眠くなるわけではありません。

また、眠くならなかったから効いてないということではありません。

そしてビリビリとか、気持ちの良い感覚(気感)とか腕や足が動いたり(偏差と言うそうですが、スピリチュアルではこういう変なことが起きると教育されるからか、奇妙な動きをしたりします。)してもしなくても、気功の効果との因果関係はありません。

ただ別の文脈では、まさワークスでは気感やら視覚化も、その上で便利な道具として使いますし、トレーニングもします。

愛は幻想と分かりつつ、楽しむように。笑

そもそも我々の人生が幻想(情報)そのものですしね。

ではフィードバックです!




(引用開始)

まささん、

強烈でした、

ガックリ寝ました、

少しワイン入っていたのもありますが、まさに変性意識の究極、意識を失うくらいの眠気でした、


今朝はゆっくり起きだしましたが、予想通りにつやつや艶艶になってました。

さあ、やるぞー、と ありがとうございます。


メリクリ美容で全てが変わる予感、

ゴールは簡単に達成すると感じます。


これからもよろしくお願い致します。

ハリー

(引用終了)


はい。

是非変えてください!

ゴールは簡単に達成するその先ですね。

僕は気功を始めた頃に「抽象度の螺旋階段には終わりがありません」と聞いたとき、何だか無力感とか絶望感的な感じがしたものですが。

今では、だから楽しいのだと思えるのです。

終わりが見えるようなものには興味が湧かなくなってきました。

思いっきり遠くにゴールらしきものを設定したら取り敢えず、その場所で空想の中で動いて色々と触ったり見聞きしたりしましょう。

そしてその世界であなたのゴールを考えてみましょう!(そう!さらにその世界でも現状の外側を見るのです。)

やることは一つ一つ、一歩一歩丁寧にです。

まさ❤️^ - ^