メリクリ遠隔気功感想です「ここまで強烈な睡魔は初めてでした。 」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

最終日12/30の技術伝授を含む遠隔気功でしたね。

伝授とは強い強い働きかけと思ってもらえると良いです。


(引用開始)

まささん

こんばんは、ハリーです。

23:15分のことです。

息子に毎晩のストレッチと働きかけしてたのですが、猛烈な睡魔とあくびと左眼から涙が出てたのですが・・


最後のメリクリ🎄が強力すぎてフィードバックとれちゃったのでしょうか? 

毎晩の息子にはやってますが、ここまで強烈な睡魔は初めてでした。

(引用終了)




はい。

ちょうど23:15が今回の技術技術伝授を意図した瞬間であり(もちろん、これは本当です!)そのお知らせのために大きな合図を送った瞬間です。

あとで簡単な説明ビデオを送りますが、全く新しい種類の気功であり、書き換えです。

あなたの可能未来セルフ、理想セルフ、つまりはスーパーフューチャーセルフの記憶のエレメント(要素)となる今回のメリクリ企画の情報場へのIDとパスワードを送ったというイメージです。

抽象度の高い高次の共感覚感覚体です。ゴール設定をするときの絵具として使えるものです。

だからこのフィードバックのように今までの体験を超えた種類の、強烈かつ深い変性意識がそのような睡魔となって現れたのです。

まさ