「お前にそんなこと言われる筋合いなんて無いんだよ!」って(丁寧な言葉に変えてね) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

世の中ってちょっと上手くいけば妬むやつはたくさんいる。

ひまな連中だ。

世の中は基本的には弱い者いじめばかりだ。
強いとちょっと理不尽でも向かっていかないが、自分より弱い奴は徹底的に得意気に叩く。

そういう方々をたくさん見てきた。

地位や役職を盾に無理難題をぶっ込んでくる奴がいたら正々堂々と大きな声で言ってやれ!

「てめぇにそんなこと言われる筋合いなんて無いんだよ!」って(丁寧な言葉に変えてね)

もちろん自己責任で。









世の中はそんなものだ。


君は君の理想のゴールを夢見て歌いたかった歌を、歌いたいように歌うこと。やりたいようにやろうぜ。

真似をして歌ってみること。
もちろん、ちょっとくらい変えてもいい。

ベストは何かを考えてまたやればいい。
それでいい。

歌いたい歌は、変化していくだろうが、またオリジナルを聴いて、或いはその曲をトレースして、忠実に繰り返すこと。

それでいい。

色々という奴が気になる時は、無視すると決めると気にならなくなる。

楽しもうぜ!

まさ❤️^ - ^