来年までに幸先の良い年が越せそうです^^ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

このハリー君。

ちょっと前までは、女性には目もくれず精進しますとか言ってたんですよ。

さて、風景が変わったのかな?❤️

やりたいことをやりまくって下さい





(引用開始)


独身男子ハリー
1988年生まれ

人間関係で向上が目に見えて上がっています。
私の長年の課題だったものですから。


そしてやはりモテます。


来年までに幸先の良い年が越せそうです^^
ありがとうございます。

今夜の遠隔よろしくお願いします。

(引用終了)


はい!


モテなくたって良いじゃん!

僕は好きな女に「好きです!」って言えば良いと思います。


僕の個人的な意見ですが、向こうから異性がウヨウヨ言い寄ってくるモテ期は、僕には必要ありません。


嬉しいでしょうし、共感しますが。


でも僕は自分が好きな人と一緒にいたい。振られたら、次の人です。

それに、好きな人が1人以上の時もあるでしょう。
振られるのも好きになるのも、どちらも起こることなので仕方ない。

まあ、それぞれ楽しんで自己責任で頑張りましょう!笑


まさ❤️^ - ^b