『すごくないですか??!なんかすごい!!・・』 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

分かるでしょう?

なので今日のサタナイもTアバターで行きたかったんです。

まほろばメンバーも入れるとLUBの抽象度も上がるんですよ。


昨日僕が思わずブログで、一緒にTアバター受けながらヤバいと呟いたアレです。

僕の場合は、別人になるべく身体中がドゥクンドゥクン波打ってました。

今日もね。こんな目で受けてました。



そして、何と僕も寝落ちして2日とも23:38に起きました。

さすがアバターとは言えあの“御仁”ですからね。

(引用開始)

まさ様


こんばんは。まほろばに参加させていただいているハーミー❤️です。

今日もどうもありがとうございました。


今日のサタナイ始まって、『すごくないですか??!なんかすごい!!・・』
思いながら受けていました。


体が振動しているような、何となく内臓が車酔いしたときのような感じもしましたが、気分良い状態で、とにかくゆるんでゆるんでいい感じです。


お風呂先に入っておけば良かった!と思いました。


今もこのまま寝たい!・・と思うほどゆるんでますが、お風呂にも入りたいのでお風呂わくまでに寝ないようにフィードバックしてます。


あちこち掃除してからガサガサな手も、すべすべ感があります!

今日寝て明日起きたら、顔ももっといい感じなってそう!
明日は某芸能人のファンミーティングに行くのでこの感じはとっても嬉しいです!

まささん、今日も今年もどうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!


(引用終了)

こちらこそ!

僕は残りの2019年のスキマで将来の年収60億円の計画を立てています。

6千万円プロジェクトを100人のヒーラーで展開させるヤバみが深い計画です。

笑笑(聞き流してください。)


多分これTアバターがやってると思います。

まさ❤️^ - ^b