途中でリボンのように身体がピューっと伸びるような、自在に素早く動くような感触がありました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


Tアバターヤバいね。


多分それ一体化した瞬間の感覚だと思います。


Tアバターって、まさに天女の羽衣みたいな形状なのです。

まさ❤️^ - ^


(引用開始)

まさ さま

こんにちは、まほろばメンバーのハリーです。
昨日もメリクリヒーリング、ありがとうございました。
フィードバックになります。


ヒーリング中は、途中でリボンのように身体がピューっと伸びるような、自在に素早く動くような感触がありました。

また、心も軽く楽しくなりました。


今朝は家族から、肌が白くなっているとフィードバックをもらいました。


自分でも白く綺麗になっているなと思っていましたが、他者から言われるとより意識に上がります。

いまもまだ肌がしっとりとしています。



簡単ですが、以上になります。
本日のメリクリ&サタナイヒーリングもよろしくお願いします。




(引用終了)


Tアバターって実は、、、やめとこう。個人セッションとかでなら話しても良いですけどね。

まさ❤️^ - ^