(Tとはなんなのですか?) 身体が本当に楽なんです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まささん、こんばんは!
まほろばのハリーです💡

「Tアバター」ヒーリングありがとうございました😊(Tとはなんなのですか?)

今日も元気に過ごせました。

身体が本当に楽なんです。
とてもゆるんでいます。疲れを感じません。
(もちろん本当に疲れたら休みます^ ^)

意識に上げることはヒーリングですね。

ちょっと緊張してるなと客観視すると心が落ち着いてきます。

このメリクリ企画で自己コントロール力は確実にレベルアップしています。

あとまさワークスのブログを読むこともヒーリング(意識に上げる=気にかける)ですね。

みなさんのフィードバックが臨場感たっぷりなので、より効いてるなと感じます。

自分の初期設定画面に戻り、エフィカシーをMAXにするという文章を読むと(自分は同時にビジュアライズしました。ボリュームを調整する機器を思い浮かべて、エフィカシーのところを人差し指でグ〜ッとMAXまであげていく)エフィカシー上がりますし、

顔が小さくなった、パッチリ二重という文章を読むと、顔がムズムズしてきます。

Feedback、ありがたいです🙏
本日もメリクリ&サタナイヒーリングよろしくお願いいたします。

あと急で申し訳ないのですが、
明日29日か明後日30日の20時〜 個人セッションのお時間取れないでしょうか?

年末のギリギリになってしまいましたが、もしご都合よろしいようでしたらよろしくお願いいたします!


(引用終了)


あ、T博士です。