意識に上げる「のが」ヒーリングで、トレーニングは「のが」チャンネル笑笑 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

音量注意です。

最初デカ過ぎたw昨日のオフィスの状態です。





(引用開始)

まささん、こんばんはまほろばメンバーのハリーです。
メリクリヒーリング25日目お願いします。

フィードバックを送ります。

ヒーリングを受けながら気の球を作ったのですが、すごく気感がありエネルギーを感じました。

今日は朝からイラッとすることがあったのですが、イライラしながらも、一方で冷静に上の視点から相手をみている自分もいるような感じでした。

体調もよかったのですが、夕方から体調がわるくなったので今日は早く寝ようとおもいます。
ありがとうございました。

今日もよろしくお願いします。


(引用終了)




体調良くなると良いですね。働きかけておきました。まさ❤️




(引用開始)

まささん、おはようございます。

昨日は個別の調整ありがとうございました。

体調はかなり回復しました。

眼の疲れ、食道か胃の入口当辺りのつまり感(食欲はあります)、少しの鼻のつまりはありますが、悪いところを意識にあげただけで少し改善されてきている気がします。

今日もメリクリヒーリングよろしくお願いします。


(引用終了)


上手です。


意識に上げるのは観察すること、フィードバックを取ることと同じです。


体の状態心の状態は常に揺らいでいますし?無意識を意識に上げるときリアリティを書き換えやすくなります。これがヒーリングのカラクリです。


変化を意識に上げることです。


生体は突き詰めると情報状態そのものです。

我々の存在とは、外界との曖昧な境界線で関係性を持ちながら「動的平衡」状態を保とうとしているネットワークと言えます。

【新版】出たのでこちらをお勧めします。



僕はこれを持っています。あまり本に対して恋心は抱かない方なのですが、大好きな本です😍(変態やろw)




この2は、特にお勧めしません。(立ち読みしかしていないのでw)



立ち読みもしていません。



この下の子たちは、読み物としてめっちゃ面白いです。今紹介しているのは全部福岡伸一先生です。

生物とかダサいと勝手に思っていた僕が、「分子生物学が面白え!」と思ったのは、「動的平衡」と「生物と無生物のあいだ」「世界は分けてもわからない」に引き合わせてくださった僕の気功の先生のお陰だと思っています。




分子生物学ってサイエンスじゃないですか?

でもそこを文系(僕はもともと理数系はからきしアウトでしたw)と理系が混じり合ったような、気持ちにさせて興味を持たせてくれて興味を持たせてくれたのが福岡伸一です。

たまにのがちゃんねる見てます。

2番目か、サムネイルに見たらやることって書いてある3番目を今日から30日までやってみましょう。

やったらなんちゃってでも、まささんやりましたって言ってください。5秒でいいのでやってみて、あと5秒だけやって後は流してもいいです。

体調が悪い人は頭の中でイメージの自分がやってるのを強烈にイメージしましょう。


















まさ❤️