語るものは実践するべきであり、実践するものだけが語るべきである。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

メリクリ遠隔気功参加者の今朝のフィードバックです。

素晴らしいフィードバックをシェアしましょう!

(引用開始)


まささん、

おはようございます。
ここまで変わるとは‼︎ 



ここまで変わるとは‼︎ 



昨夜は会社の飲み会で 自宅に帰って お風呂で寝てしまいました、


歌歌いながら、その間にもメリクリ美容気功が流れていたのだと思いますが、


ただ 機嫌よく 歌い、寝てました、


お風呂が冷えた頃 深夜に起きました

が、ただスッキリしていて 最高のツヤ肌になり 顔が 飲んだのに また若返ってました、 


朝もスッキリ、もはや 奇跡的です、夏も参加しましたが、更に凄いです。 


ありがとうございます、まさワークス凄いです。


実感なければここまで書きませんから ただ実感お伝えまで^ ^


(引用終了)


ありがとうございます。


今夜から参加の方もいます。30日まで連続で気功を受けられます。


まさ❤️^ - ^






ハリー