今、00:37ですが、まだヒーリング続けてくれていますよね? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


コカ・コーラのバックをドンキで見つけました。
近況w


こういう感覚はあったと思います。ヒーリングの時間が終わっても、かかっている(なにかの変化が進行している)感覚というのはあります。

正しくは、どう書き換わったかのフィードバックです。それは、自分のゴールがあって前後であるいは継続的にフィードバックをとることです。

我々はかなり変わっていても気がつかないのです。中3の時の顔と高1の顔とは違います。(変わらない人もいるでしょうけど)

なのでまさワークスは、本を読んだら?と言います。

あ、アンチエイジングしたい人や美容整形したい人に限ります。

まさワークスでは直接IQや抽象度を上げたい人、人生を変えたい人とは言いませんw。

ホメオスタシスは天邪鬼なので、間接的に言うのです。


いただいたメール太字で、シェアします。


まささん

今晩は。
今、00:37ですが、まだヒーリング続けてくれていますよね?
連日ありがとうございます。
明日の起床が楽しみです。

ハリー


はい!

かなり怠(ダル)い人、すっきりした人の二つに分かれると思います。

強烈だったので、まだ好転反応中の方もお昼くらいには大抵ダルさも抜けて、調子よくなってくると思います。

寝られる人は、ヒーリング前でも長く寝ることです。


まさ^ - ^