さてこの方はどうしてセンターを意識したり、20km歩いても疲れないのか? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


まささんこんばんは!
まほろばハリーデス😋

メリクリ「美顔」ありがとうございました✨

今日は20kmほど街を練り歩きました。

身体がゆるんでいるからか全く疲れず、楽しく散歩できました。

センターを意識に上げながら生活していると視点が広く余裕があるなと感じます。

少年のような眼と肌で絶好調です^_^

Thank you as always!
Regards today!!


(引用終了)


さて、センターってなあにと言う人はブログ内検索をしてくださいね、

ここ記事のタイトルは
「さてこの方はどうしてセンターを意識したり、20km歩いても疲れないのか?」でした。

さてこのタイトルの答えは、本人のゴールがあるからビデオを見てワークをして、メールフィードバックをして僕とやりとりをして(もうおそらく100往復は超えています)、まさワークスブログを読んで参考図書をチェックしています。

だからなのです。

あなたの人生もまさワークスもあなた自身のゴールに呼応しているのです!

まさ❤️