今日は腕までスベスベになって、体重も一キロ減りました(笑) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

【引用開始】


まささん、こんばんはまほろばメンバーのハリーです。

メリクリヒーリングお願いします。

フィードバックを送ります。

顔は少しずつうるおってきていたのですが、今日は腕までスベスベになってきています。

体重も一キロ減りました(笑)

ありがとうございました。

今日もよろしくお願いします。


【引用終了】


はい!これはハリー男性です!

昨日は僕自身、久しぶりに女性2人と会ったら20代後半の方に、「高田さんって肌きれいですよね。いつも思うんです。」って言われました。

気功師であることは知ってるのですが、肌のことなんて言ったことないんですけどね。(ん?あぁ、嬉しかったんだwww)


(脱線ですが、以前この水着姿の写真載せただけで警告が来てたアメブロですが、、、どんな倫理規定だよって思ったものです。)


さてと。

まさワークスでやっていることは自我関数を書き換えることです。

つまり自我を関数という数理宇宙の現象ろとらえて、その関数を書き換えることで物理的身体にも影響が現れるのです。

まさワークスはこれをオンラインではビデオレクチャー、遠隔気功、ブログによるフィードバック共有、zoom によるライブのパーソナルセッションによって学べ成長出来る世界初の試みなのです。

そして、たとえアメブロサーバーがダウンしようともまだまだシェアして成長していきます。

必ず、Twitterやインスタ、YouTube、Podcast、もフォローしておいてくださいね。

昨日は上記の3つで遠隔気功の内容についても上がっています。


まさ❤️