遠隔気功「前夜の不調が驚くほど遠いです。身体が軽快に動き、体調不良がどこへ?」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今日は気づくと1日紀伊國屋にいました。


素晴らしいフィードバックありがとうございます!

養成講座修了生です。

今回のメリクリに参加してもらっています。

【引用開始】

1988年生まれのハリー。

メリクリ美容アンチエイジング遠隔気功のフィードバックです。

まささん、こんにちは。

昨晩の自分で大いなる勘違いを引き起こす、そしてリアルをかえていく。その映画(「アイフィールプリティ!」)の片鱗を観ました。

これくらい自分を勘違いしないとリアルはかわらない!

遠隔中は身体から内面が打ち明けていく感覚を覚えました。

寝起きは身体が滑り込みで思うところへダイブする、そんな勢いで起きました。


前夜の不調が驚くほど遠いです。
日中もどうして身体が軽快に動き、些細な体調不良がどこへ?

ありがとうございます。


【引用終了】


ワンポイントアドバイスです。


これくらい自分を勘違いしないとリアルはかわらない!


って書いてありますよね。
ここ気になります。


この理解の方向性を逆にするとよいです。何事も簡単になるように考えるべきですね。


単純に、「情報を書き換えると現実は変わる」なるほど、そっかぁ!で良いと思いませんか?


例えば、「ままごととは、その砂場に指で線を描いたところが本物のキッチンだとリアル以上に強烈に思わなければならない高度な情報空間の遊びなのだ!」としなくてもいいでしょう?笑笑

結構気功上手になるポイントだと思います。

まさ❤️U^ェ^U