本日のメリクリ企画はアンチエイジング大周天! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークス初のフィードバックをなぞり、テイクオフします!

(パクリちゃうんか?笑笑)


(引用開始)


まささん、お世話になります💡
まほろば ハリーです✨

メリクリヒーリングのFBです!

ヒーリング中、イメージの中で
いろんなジャンルのゴールを1つ上の抽象度(LUB)でまとめたもの(虹色のボール)を作り、一体化してみました。

そしてその後に今年観た舞台がとても素晴らしい芸術体験で、そのことを思い出したり、尊敬する方のことを思い浮かべたりしていたら大周天モードに入りました。

あらためて自分の(人間の)生命パワーの力強さを感じられたなと思い、この感覚をゴールに結びつけられるように工夫していこうと思います。

絶対他力というのか、縁起の力ってすごいんですね!!

ありがとうございます^_^
本日もヒーリングよろしくお願いいたします😀


追記

数年前から
変性意識が深くなった時に
好きなひと、尊敬するひとのことを思い出すと
大周天モードになることが多々あって
どうしてだろう?と思っていました。

その情報場にアクセスして、そこから広がる縁起のパワーから情報身体が大きくなるのかなと今思いました💡

(引用終了)

では、まさワークスがこれをカバーします。(^^)






まさ^ - ^