ハリーのフィードバックです。 「封入・伝授・浄化・結界」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい。

 

まさワークスでは、同じレッスンを受けた人たちがフィードバックをしてシェアしてくれることで、受講者全員が恩恵を受けています。

 

そして、一番書き換えが起こるのはフィードバックをした自分自身なのです。

 

ありがとうございます。

 

まさワークスの美人ハーミーからフィードバックです。

 

(引用開始)

 

まささん

いつもありがとうございます!

まほろば ハーミーです。

 

サタナイヒーリング

どうもありがとうございました!!

今回も特に腸が快調でした♪♪

 

ハリーのフィードバックです。

「封入・伝授・浄化・結界」

 

浄化と封入はいつも食べ物や職場で使っています。

よくわかるのがコーヒーで、浄化する前とした後では、渋みみたいなものが少なくなりスッキリした味になります。

面白いです^^

 

職場では、浄化と結界、机上の物にエリオットを封入しています。

 

気持ちの問題も大きいと思うのですが、しないとソワソワして落ち着かないです…笑

 

結界はもっと丁寧に扱おうと思いました!!

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)♡

 

(引用終了)

 

はい!浄化・結界・封入(伝授)って最強ですね。

 

image

 

素晴らしい!ちなみにエリオットはまさワークスの超次元技術です。

今月末に売り出そうと思います。

 

まさ^^/