セックスと言う言葉は宗教によって抑圧されてきました。セックスとは生命力そのものです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

メリクリ企画、連日申し込みがあります。まさワークス始まって以来のこのイベント🌸の何かに気づいたカンのいい方から参加者が増えています。
というかそのようにデザインしました。
本番は12/24-12/30の遠隔気功企画ですが、なんと早割で今から参加できます!(同じ価格です。)


まさ先生、

少し(フィードバック)
ご無沙汰しました、ハリーです。

12月メリクリヒーリング申し込み致します。

アンチエイジング一か月集中がすごく良かったので12月の楽しみにメリクリ受けたいと思います、
気功で だんだんと思いっきりに人生じわじわと変わってきています、特に周囲も、仕事まだ抜けられなく、勉強はスローながら楽しくやっていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

振込 は今週中にペイパルを予定しています


(まさ返信→)了解です。

ようこそ再びDeepestまさワークス企画へ!(^^)

僕らは全員この瞬間に生まれ変わっています。生まれ変わった自分が見るのは明日です。

今日という日は明日という理想の世界と繋がっている理想の現在、ベストの現在です。

次の一歩、この一歩は常に新しい最新型もハリーの特別列車へ乗り込む一歩です。

一歩いっぽ、一滴ひとしずく、1日24時間で1割ずつ100に1.1ずつかけて変えていきましょう。

今回は『生命力とはセックスパワー❤️である』😘というプリンシプルを、真面目に取り上げて、遠隔では少し前面に出しています。



(因みに、私たちはセックス❤️という言葉をタブーとされて来た歴史があり、使うだけでいけないというブレーキがかけられています。❤️恐らく殆どの方が、この記事に“いいね”ボタン❤️を押すのもためらわれるでしょう。
しかし我々はセックスによって繁栄していて、セックスとは生命力❤️そのものなのです。しかし、セックス❤️という言葉は、まさワークスでも使う頻度は多くはありません。セックスパワーと言うよりも、生命力❤️と言い換えることが多いです。)

生命の根源的な生きるための力を秘伝功を毎回大量に封入していきますので、多少自分でもムズムズ😍するかもしれません。若返りですね。

自分では何もしていないのに若さと美しさに加え、バイタリティやパッションなど人間的魅力が増していく技術にチャレンジします。

自分の最高に楽しい人生を、主人公として生きてください!周囲の相手もその生き方を選んでいくと思います。

よろしくお願いします。

まさ❤️

まささん、

おはようございます、先程ペイパルで18000円お支払いしました、

よろしくお願い致します。

むずむず期待しています

(まさ返信→)はい。

僕らは今まで通りの考え方をほとんど捨てていないので、変われないのです。
今の自分の重要性関数を変えると別人になります。

先ずは、今までの考えをすべて疑ってみたり、何でもいいので今までの自分は絶対にしなかった事をやってみるです。

未来の理想の自分ならどうするかです。
相手にどんな声を出しましょうか?

どんな言葉をかけましょうか?

まさ❤️

今朝6:56
まささん、
おはようございます、
昨日は気功がかかると猛烈に眠くなりました、最近 職場の事で毎日4時半に早朝覚醒がありましたが、爆睡しました、顔の、疲れも、取れました、

ありがとうございました😊

(まさ返信→)はい!良かったです!

普段と違って起きていないで爆睡!顔の疲れが取れた!脱洗脳(アンカー切り成功でしょうね。

過去にあった重要度のあると思っていたネガティブな情報が、今となっては重要ではないと評価関数が書き換えられたのです。

だから変わった解釈に従って、脳が顔の深層筋に「もうぐるぐると悩むのやめていいよ」って判断して命令したのでしょう!

(「爆睡しました、顔の、疲れも、取れました、」)

さてと、だからでは過去のことはさておき、新しい自分の身体と心で、世界を癒しにいきましょう!

今日はいつもと違う道を通って、いつもと違う人に、いつもと違う会話をしてみましょう。

全ての人が自分だと思って話してみましょう。釈迦の自と他の差はないですね。(違うのは視点だけです。)

全ての人(相手の目)は自分の目ですね。自分の目です。

相手の話を聞いて、面白がって質問して引き出しましょう。

まさ❤️

新しい自分の身体、心
全ての人は自分^ ^ 
新しい道、
新しい視点、
力を抜いて 

世界を癒すのか、

ほいほーい、

と 試みてみよう、

なんか新鮮な空気を吸って。

iPhoneから送信


(まさ❤️まとめ)

今回のメリクリ企画であなたがセクシーに変身したり魅力的になるのは良いことなのですが、その時に煩悩のコントロールをすることもとても大事です。

止観でしたね。ブログ内検索をしてみましょう!

まさ