まさワークス養成講座生のヒーリングのフィードバック#5 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

すごいことが起こったようです。

スーパーヒーラーの誕生です。やはり半端なく苦労されて一生懸命やられている人に、才能も運も集まってきます。ん?

すごい結果です。


(引用開始)


フィードバックなのですが、体と特に心が軽くなって、急に苫米地博士の機能音源を聞きたくなりました。

普段と全く、違う発想が生まれ、音楽でゲシュタルトを作ったり分解したりする余裕が、できていました

しかも、そのおかげで明らかに素晴らしい意識状態を見つけることができました!

あと、変成意識が普段より格段にふかくなっていました!

フィードバックでした!

(引用終了)

まさ❤️ワークスは、ちょっと僕が悔しいくらいに、生徒さんは優秀です!👨‍🎓

むしろ先生より笑笑

まさワークスの役割とは馬跳びの馬なのです。

養成講座12月1月生募集です!

多分僕は自分の実力よりも、教えるのがかなり上手なのかもです。

それで納得しておきます。笑笑

まさ❤️ワークス高田大