ハリーの特別列車 H01301第11巻 頭に溜まった気を抜く方法 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

蒸気抜き、間欠泉と名付けたこの技術は、マントラと頭頂を触り蒸気が抜けるのをイメージするがトリガーです。

もちろん伝授や使い方の講義などは必要ですが、やってみれば出来たという方もいます。

頭痛にも効果が期待できます。やってみてくださいね。

(引用終了)

まさワークス
高田 先生

こんばんは。
まほろば会員のハリーです。

ハリーの特別列車(001-099) のフィードバックをさせて頂きます。

H01301第11巻 頭に溜まった気を抜く方法

ひとつ前の動画「H01201」をみると、頭がぐわんぐわんするような感覚になったり(かなり軽いものです)、眠くなったりするので、試しに使ってみたらスッキリしました。

会社で仕事をしている時にも使ってみます。

のぼせた感じによくなるので。これは効果ありますね。

宜しくお願い致します。

(引用終了)

はい。

絶妙な場所(第11巻30-60日目あたり)に配置されているのも、意味があります。

そろそろ、なんだか頭に気が上って溜まってボーっとしてきたって訴える人が出てくるかもと言う時期ですね。

少しでも思い当たる症状があったりすると、身をもってその技術の効果を「体感」することが可能です。

これは、ハリーの特別列車と言うオンラインコースがかつては、全くレッスンビデオがない状態から作り始めて、参加者のみんなと一緒に僕自身が走ったということです。

つまり、現在過去未来とは今現在の私たち一人ひとりの頭(心)の中に同時に存在している情報であるわけですから、今も走っているということです。

ハリーの特別列車と言うのは、いわば止まっている様に見えるのに進んでいるのです。

瞬間瞬間も、時点ではなく、必ず時間の最小単位という長さを持っています。なので、すべからく生きとし生けるもの(いや、生命だけに関わらず宇宙にある森羅万象全てのもの)は、ダイナミックに動いています。

それに、ハリーの特別列車で紹介している気功技術は常に使われていて、参加者の方と僕自身そして卒業生も閲覧していて(youtube限定公開のビデオもまだ残していて卒業生が閲覧回数を更新しています)、それに関わるフィードバックのやりとりが行われています。

そして、皆で臨場感という薪を焚べ続けているのです。

蒸気抜き、そしてフラワーも(後で学びますので、まずは蒸気抜きを使い込んで下さい。時間的コストをかけることがコツです。)後で、使って比べてみてください。

まさ❤️