体の内側が、すぅーっとしてて、クリアなイメージで、風が吹いてる感じです | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

あのね、このフィードバックはね、同じ感想を持った2人の超優秀なヒーラーハリーの感想なんです。

昨日は宇宙大の大きな愛❤️で、今までの愛の抽象度を上げました。消化器官でその情報を消化し代謝させたのです。


愛❤️とはあなたとあなたの宇宙にある全てのものと、あなたとのダイナミックに変化し続ける関係性です。

あ、まずシェアしますね。

あとで解説しますね。


かなり驚きです。


(引用開始)


まささん

おはようございます🌞ハリーです。昨夜はサタナイありがとうございました。

ブログに掲載されていた

体の内側が、すぅーっとしてて、クリアなイメージで、風が吹いてる感じです

↑この部分、全く同じフィードバックです。自分の身体がトポロジーのちくわになった感じでした。フィードバックというか気感のご報告まで^_^

またメールします。


(引用終了)


これはね、昨日浄化の時に使った技はまさに「Xマン」と「トポロジー」の合わせ技なんですよね。

まさワークスでは時間的に言えば1/3を浄化・結界に当てます。


1: 広い情報空間の浄化

2: 自分とターゲット(クライアントさん)のLUB(共通する)情報身体の浄化

3: 結界


この第一と第二工程にXマン(だっけ?自信ないんだけど)という気功技術を使ったのです。


イメージの画像とイラスト描きますね。なんだか遊園地にでもあるような遊具というかディスプレイのキャラみたいなんですが、、、

やっぱりイラストやめます。

そして新しくイメージの元を発表します。高校生の時にもらったガンビーTシャツです。

もうないけど、めっちゃ着てたなあ。15年くらい。(僕は部屋着と外着との区別があまり無いのですwww)

同じの無いけど、また恋しくなってきました。もらった元カノじゃなくてw、Tシャツ!!

欲しい!


どれでもいいから欲しい!


これでもいい!(いやーこれでは外は歩けないですがw)






それで、イメージは身体が空洞になっていて下から風が吹き抜けてる感じです。両手が上に上がってて踊ってるような感覚です。


そうガンビー(旧エックスマン、あれもしかしてXメンだったかな?どうでもいいのですが。)は、いわゆる大周天の一種でもあります。


昨日は宇宙大の大きな愛❤️で、今までの愛の抽象度を上げました。消化器官でその情報を消化し代謝させたのです。


愛❤️とはあなたとあなたの宇宙にある全てのものと、あなたとのダイナミックに変化し続ける関係性であり、音楽やあなた自身が自由に語って織りなす物語です。

あなたが頭の中で話したことが、白い息となってやがて雪のように現実として降り注ぎます。


今回のセミナーのテーマです。まさワークスの美容整形とアンチエイジング気功です。


まさ❤️