アンカー切りがこんなに上手くいくんだと、喜んでいます! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい!

7月から会員さんに月一回の個人セッションをしています。無料で。

この方は、会員が閲覧できるレッスンビデオの「はじめての気功」から、「ハリーの特別列車」もじっくりとワークをされて、メールのフィードバックもしっかりされるので、状況がよく分かります。

もちろん、メールのやりとりの時にも、その都度さらに書き換え(遠隔気功で)が行われます。

なので、メールやセッションもヒアリングの効率が上がります。アドバイスや遠隔気功のサタナイの時も個別の調整が効いています。

素晴らしい結果が続々と出ています。

会員が何十万人いようとも(ウソです。何十人ですw)あなたは僕と1対1なのです。もちろん教える側の僕自身は1対数十名であって、皆さんは互いにフィードバックをシェアしあっています。

まさワークスでは、相手にはいささかでも何かを要求することはせずに、互いに自分から相手が望むことを与える一方の関係性です。


では、シェアしましょう。

(引用開始)

サタナイよろしくと、(メールを)打ててなかったのですが、23:00からきっかり体の変化がありましたので、きっとしていただいたと思い、フィードバックです!


先輩方の付き合いで、飲み屋に行っていたのですが急にお腹がぐるぐる言い出して、トイレにこもりっきりでした(*´∇`)


スナックやラウンジとかの飲み屋は、観察とか催眠や気功のフィードバックをよくとるには使わせてもらってたのですが、基本はあまり好きではないので、逃げれてよかったです(笑)


でも、頭がすっきりしていたのと、リラックスにより相手の意図が前より細かく分かるような気がするので、より酔っぱらいや、お姉さんの対応ができるようになっていました。



あと、最近は丁寧に気の玉をひたすら作って結界をはるということばかりしています、やはりこのワーク最強ですね


基本、脱洗脳(セルフコーチングの仕方を教えたり、何度も甦るネガティブの情動には繰り返し、ピエタをかけて、プラスの情動のアンカーを埋め込んだり、最悪アンカー切りをしたり)や、シンプルに浄化系のヒーリングを頼まれることが多いのですが、浄化か、スポットライトです


まささんのセッションの効果と重なり、明らかに精度が上がっており、アンカー切りがこんなに上手くいくんだと、喜んでいます!


いまは、実践する場所を求めてモヤモヤします。


勝手に、美容系は色んなところにかけていますが(*´∇`)


ほんとに、蓄積されていたものが一気に形になってきました、動画や音声も色々撮って試してみています、またご連絡させてもらいますね!


(引用終了)


あんまり言わないのでよく聞いてくださいね。

まさワークス、ふつーにヤバいです!

そんなこと?笑笑


違います。言いたかったことは、会員で個人セッション受けていない方かなり損していますよということです。


何もなくても受けてみてくださいね。


特に聞くことが何もなくても、良いんですよ。ビデオ見れてなくても別に怒られなんかしませんよ。

気の玉の作り方でも一から教えますよ。僕はセッションで「気の玉の作り方はビデオ見てね」とは言いませんよw。

ビデオは(大事なのですが)一つの手段です。僕がしたいことは、誰かの人生を良い方向に変えたいのです。全員は無理かもですが、少なくともまさワークスのやり方でやってみようという方です。


まさ^ - ^