鏡を見ると色白になっていて 肌のキメが整って、、、遠隔気功感想です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

サタナイヒーリングのフィードバックです。

(引用開始)


まささん、お世話になります^ ^
まほろば ハリーです!

昨日は全身の疲れ、眼精疲労とストレスバスターありがとうございました😊

朝一の景色が最高すぎました✨
サタナイの後の一変する風景は言葉にできない美しさと驚きを感じます。

今日もいろんな方とのやりとりが楽しかったです。
出会った人がみんな優しすぎて、ありがとうの気持ちだらけでした

ありがとうございます!



(引用終了)


はい!

続けて他の方!


(引用開始)

まささん

昨夜も毎日ヒーリング&サタナイヒーリングを
どうもありがとうございました!
まほろば ハーミーです。

毎日ヒーリング28日間(9/9-10/6)の28日目
よろしくお願いします!

今朝、鏡を見ると色白になっていて
肌のキメが整っていました♪(´▽`)ワァィ

今さらですが、
ようやくハリーの動画を見始めました…w
「気の玉のつくり方」
初めて見た時よりも手の暖かさを感じれたのが嬉しかったです。

実際に気の玉はないのだけれど、
あると思える確信も嬉しいです^^


まささんの粉雪…
聞かせてくださりありがとうございます!! …涙


(引用終了)


はい!


気の玉は、こころの中に実在します!

そしてそれがあなたのリアルなのです。
ゴールも同じです。


まさ㊗️