色々な事に対してエフィカシーが上がって自信に満ちて行動できてます。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

 

 

まささん
おはようございます!

毎日ヒーリング28日間(9/11〜10/8)の17日目よろしくお願い致します。

昨日メールを送る前に寝てしまいました。

昨日、一昨日のフィードバックです。


色々な事に対してエフィカシーが上がって自信に満ちて行動できてます。
さらに、踵重心やセンターを意識して歩いているので姿勢がいいと言われました。
ありがとうございました!

まほろばメンバー ハリー

 

(引用終了)

 

はい!

 

毎日ヒーリングを受けている方からのフィードバックです。

 

エフィカシーとは「自分の能力に対する自己評価です」これは自分だけの評価であり、また根拠がなくて良いのです。

 

なので、一般的に僕らが信じている自信という概念とは根本的なところで違います。どこが違うかというと、根拠がなくて良いという部分です。


なので、自信という言葉を使うのとは、明確に違うのです。

 

高いエフィカシーがある、ないしはハイエフィカシー(の状態)という言い方をします。

 

まあ、根拠がないのでこれを「大いなる勘違い」状態と言います。

 

誤解しないでいただきたいのは、一般的にいう「勘違い野郎」とは違います。威張り散らしたり傲慢になるのとは違います。

 

ただ、自分には無限の可能性があるんだ!と信じている状態だということです。そして、恐れずに自分がやりたいことに挑戦していきましょうよということです。

 

まずは、この「大いなる勘違い」をしていいのですよということです。

 

フィードバックありがとうございました。

 

まさ^^./

 

image