昨日はサタナイ「眠り玉」ありがとうございました! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

 

まささん、お世話になります!
まほろば ハリーです^_^


昨日はサタナイ「眠り玉」ありがとうございました!

開始5分ほどで寝落ちしました。

翌日の朝はスッキリよりダルい感じでした。

眠っている時にもしっかりと効いているのですね!

血管リンパから骨にまで流れる。

リラックス系なのでしょうね。

僕もまたに眠れない夜があるので、
このタイミングでの伝授はありがたいです^ ^

毎日の寝る前、電車の中の人やアヒルにも(笑)かけてみようと思います!

ありがとうございます!!

 

(引用終了)

 

まさワークスは、レース前のアヒルを眠らせたことがあります。(ほんとw)

 

気功っていろいろできますね。