遠隔気功感想「まささん、おはようございます。なんか調子いいんですよね。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

遠隔気功やオンライン気功教室で学んでいるハリーです。

 

今朝方、こんなメールが来ました。

 

シェアしましょう。

 

(引用開始)

 

まささん

 

おはようございます☀

 

なんか調子いいんですよね。

 

(引用終了)

 

 

このようなフィードバックが来ました。

 

 

(引用開始)

 

???

「なんか調子いいんですよね。」

???

これは身体の調子のこと?ですか?

 

まさ^_^;

 

(引用終了)

 

 

(引用開始)

 

 

まささん

 

ちょっと説明難しいですが、

身体が軽い感じがします。

 

そういえば、自己責任の清々しさ

が足りなかったと思いました。

 

↑これが効いてるかも

 

(引用終了)

 

 

なるほど^^

そういうことですか。

 

卑近な言葉を使えば

一皮むけた感じですね。

 

スコトーマが外れたのです。

 

 

(引用開始)

 

なるほど!

 

自己責任!

清々しい言葉だと実感できたんですね。

 

そうですね。

未来は自分次第!

なんと清々しい言葉でしょう!

おめでとうございます ㊗

まさ(^^)

 

(引用終了)

 

よかったですね。

 

(引用開始)

 

まささん

ありがとう😊

1番足りなかったんです。

 

(引用終了)

 

ここまでが今朝のやりとりです。

 

一番足りなかったという言葉がありますが、

 

考え方としては、

こんな風に考えた方が良いですね。

 

一番足りなかったんです!

ではなく

もっと単純、シンプルに

「今、気がつきました!」

ですね。

 

「なーんだ!」って感じです。

 

コツです。

 

あなたにとっての

現実とは、

そして

過去や現在(未来もですが)とは、

 

単に、今のあなたの現実

(や過去や現在や未来)

に対するあなたの解釈なのです。

 

シンプルですね。

 

それがスコトーマが外れたことに

対する正しい反応です。

 

また、本当の自分の

無限の力に気がついちゃったって

思えば良いのです。

 

別に傲慢になれと

言っている訳ではありません。

 

10年前のこの人(僕ですね)

は、ずーっとそう思い続ける

ようにして来たのですwww。

 

image

 

まさ^^/