毎日美容アンチエイジング遠隔FB「明るくて 元気ですね」 と言われました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

毎日入れる毎日ヒーリングです!

基本的にドーパミンやセロトニン量が増えるようです。

笑顔ですね。

(引用開始)


今晩は、ハリーです。

毎日ヒーリング28日間
(9/7~10/4)5日目です。

よろしくお願いします。

「明るくて 元気ですね」
と言われました。

意外です。

私、どちらかというと、
人見知りで内向的なので…。

最近、仕事の人間関係 良好です😄

相手が笑顔で対応してくれます。
やっぱり、笑顔、大事ですね✨




お陰様で、電気は復旧しました。

2日ぶりの我が家で
ホッとしています。

早く、全ての工事が
終わる事を、祈ります。

本日もよろしくお願いします❗

(引用中止)


今回の台風で停電になった地域です。

北海道も昨年9月に地震で
全域が停電になったので
2-3日でしたが、、、。

分かります。

まさ(^^)/