サタナイFB「セクシー系入ってますか?セクシー系の夢みました。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

ハリー(ハリーは、まさワークスの参加者の総称です)
9/7 19:58

まささん

いつもお世話になっております。
ハリーです。本日のサタナイよろしくお願いします。

ちょっと体調崩してます。

寝不足で終日テニス試合会場にいましたので疲労がたまってます。

サタナイで回復します。^_^


まさ
9/7 19:58 即答です。

オッケー!
「リバイタライジング」入れます。
体力回復!

まさ(^^)

ハリー
9/7 19:59 即リプですね。^_^/

ありがとうございます。検索します。

(検索とは、当ブログ4,130記事より、
の5,000記事ブログ内検索です。

例えば「まさ式大周天」で
検索すると200以上の記事が
出てきます。)

まさ
9/7 20:00

うん。まあ、体力回復!
綴りがあってるか分からないw
日本語だけどw

まさ(^^)

(この方とは、
複数回のセミナーや家族を含めた
個人セッションのお付き合いです。
札幌へお越し頂いたことも
あります。
それで、ご家族の状況が
どんどん変わっていったのです。
ハリーの特別列車
「まほろば」への参加、
息子さん2名も「いやしば」で
サタデーナイトヒーリングを
受けられています。

なので、
という訳でもないのですが
このような話し方に
なっています。
関係性です。)


ハリー
9/7 20:01

了解です。

別件ですが、アマゾンプライムで
マトリックスシリーズ500円!!

まさ
9/7 20:02

きゃー!ありがとう!🐥




(なんかテキトーそうな返事に見えますが、、、。関係性ですw。それよりもこのやり取りで最初のメールから4分です。
返信できる体制ならばすぐにします。ビデオ収録や面会中などは無理ですが。そして他のメールに埋もれてしまうこともあります。(^^))


 ハリー
9/8 6:14


まささん

おはようございます。
サタナイありがとうございました😊

回復しました。
「あれは、なんだったんだろう?」
みたいな感じです。

ま思えば胃が特に不調だったと思います。
通常営業に戻ってます。

それから
熟睡できました。寝起きバッチリ
セクシー系入ってますか?
セクシー系の夢みました。




まさ
8/7 7:12

セクシー🍒は
入ってます。
隠れたメイン
すごい!
まさ❤️


(「はは、まさワークスってやっぱりテキトーだなー」って思いますか?実は、驚いたのは僕なのです。

このメンバーからは、このようなフィードバックを頂いたのはこの数年で初めてです。
彼は夢の正体wついても、気功の働きかけについても高いレベルで習得、そして実践して多くの結果も報告を受けています。

実は、他の方からとのやり取りが昨日ありました。

土曜日はサタナイと、毎日ヒーリングが重なります。

それぞれを並行して、働きかけを行っています。

片方だけのLUBにそれぞれ仕掛ける働きかけと、全体のLUBにかけるものがあるのですが、昨日は全メンバーに全てのヒーリングを共通で重ねてかけております。

これは僕の実験であり、遊びであり、サタナイメンバーは特別な意味がまさワークスにはあるということです。

他の方からとのやり取りが昨日ありました。これはその最後のメールのやり取りです。

ハーミー
9/7 21:01

まさ様

こんばんは。
毎日ヒーリング28日間コース1日目になります。ハーミーです。

前回ヒーリングでは元気な部分をとても頂けたのと、意識の高まり、中心の熱?下丹田辺りを多く感じれました。

先ほどメール頂いたとおり、セクシャリティーが得られると嬉しいです!!

23時になったので、落ち着きやすい時間帯で嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


まさ
9/7 21:05

はい。