ハリーの特別列車 第92巻「スーパーボイスPRO アンプラグド」のフィードバックです! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

久しぶりですが、まさワークスのオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」(現在は「まほろば」というコースに入っています)のフィードバックをシェアします。

 

image

 

image

 

腰痛の方はこの写真をみても辛いですよね、僕も腰痛持ちでした。

 

「手術しないとダメだ」と札幌でもっとも優秀な形外科の先生に言われたのですが、自主強制退院したのですが気功のおかげで現在は無痛です!またMRI撮りたいくらいです。(笑)

 

ハリー(まほろば)はこちらから 総合案内ページはここをクリック
 

先ほど届きました!

 

スーパーボイスですねー。

なぜかスーパーボイス系には萌え方が違うまさワークスです。(笑)

 

image

 

本当ならば教師失格と言われそうなのですが、まさワークスは自分の歌の実力はとりあえず横に置いておいてw。

 

スーパーボイスシリーズというタイトルでたくさんの気功技術を開発してきました。

 

先日も、「ウィング」と「クピト」の組み合わせで400レッスン以降の「外伝」フォルダーに、レッスンビデオを加えています。

 

外伝フォルダーにもすでに19レッスン(70動画くらいですね)が加わっています。

 

「ゴール設定講座」「プリンスカラフ講座」も外伝フォルダーに入っているので、40動画くらいはそれらを含んでのカウントなので正味は30動画くらいですけど、、、。

 

まさワークスのスーパーボイス系のレッスンは、例えばぎっくり腰で踊れないダンサーの椎間板に封入(伝授と同じからくりです。つよい働きかけです。)して、すぐに踊れるようになったり(その前に3-5時間程は試行錯誤したのですが、、、、)とか、

 

フィードバックでは、歌に関係のない参加者もカラオケにみんな行くようですwww

 

「カラオケに行ったところ、単純に声がでるというより、歌の世界観と渾然一体となるかのように歌えてびっくりです。なぜか便通も良くなりました。」もちろん!スーパーボイスはかなり優秀な気功技術です!

 

などなど、おもしろエピソードが結構あります。

 

僕的には、本当の意味で試行錯誤を数時間繰り返してやっとだったのですが、、、。

 

気功技術とは情報空間に働きかけるので、物理空間にある身体にも影響を及ぼす可能性があるのです。

 

 

 

この本を読めば、この本の抽象度の高さがわかると思います。

 

このフレデリック・フースラーの考え方があったので、様々なジャンルと俯瞰できるようになる助けになったと思います。

 

もちろん、苫米地先生や高岡先生の書籍があったからですし、認知科学に基づく気功を教えてくれた先生出会えたからですが、、、。

 

 

 

 

 

このフィードバックを読めば、スーパーボイスといいながらまさワークスの動画は実は別のことと関連づけて説明をしていることがわかるかと思います。

 

なので、繰り返しいいますが、一つの動画をみて(平均15分かな?30分以上も結構あるかwww)しっかりと参考図書やブログ内検索をしてほしいと思います。このブログは4,000記事、そして別に5,000記事ブログもあるので参照してください。

 

この方のように、必ずできれば一つ一つフィードバックすることが大事です。上手な文章じゃなくて構いません。

 

大事なのは「これはみた後に、他の人(まささんに)フィードバックする!」って思ってビデオを観ることです。

 

すると、脳は全然違う働き方をします。

 

キスの練習を鏡の前でするのと、実際にするのでは全く違うでしょう?(例えが下品かもですが、、、)

 

本を読むときも、同じです。まさワークスの参考図書は僕が読めないながらもw多少は読んでいます(つもりですが、、、)

 

突っ込んだ質問は「もう一回読んでみて、教えてw」で終わる場合も多いのですが、、、。とにかく、一緒に勉強しましょう!

 

素晴らしい。

 

フィードバックです!

 

image

 

(引用開始)

 

0101ハリーの特別列車ー第92巻ー「スーパーボイスPRO unplugged(アンプラグド)」

 

 

動画で「折れない腕のカラクリ」の説明をまたして下さって、改めて私たちは、筋肉の使い方にしろダイエットにしろ、アクセルを踏みながらブレーキを踏んでいる状態なのでブレーキも最小にして、アクセルも軽く踏みましょうという提案が良く分かりました☆

 

歩く時の説明もあり、改めてこの「スーパーボイスPRO unplugged」とともに「ミスキャロライン」「ミスギャラクシー」を発火させて歩く練習をしてみました。

 

意識をしないとすぐに忘れて力がガチガチに力がはいってしまいますし、まだまだですが練習していると骨で立っている感覚が

分かったり歩くのが軽やかで楽しいなというのが以前よりも分かります♪

 

O脚も治してキャロラインのように歩けるようになるのを目指します☆

 

ありがとうございます♪

 

以上です。

 

明日のサタナイも楽しみにしています。

よろしくお願いします(*^-^*)

 

ハーミー

 

(引用終了)

 

僕の返信です。

 

はい!

 

みんなそう!

 

何ヶ月も何年も練習というか気付いては、修正して修正してだんだん出来るように、そしてもっと分かるようになってくるものです。

 

すると、難しく思えた書籍も、「こんなに分かりやすく、説明を書いてくれてたんだ!」で、「ありがとう高岡先生!苫米地先生!、、、、僕にために書いてくれたみたい。」って思えてきます!

 

ね!

 

(ハリーのビデオは、僕がただただ「これ知ってる?教えてあげようかー!」って、子供が自慢してるようなものですwww)

 

まさ(^^)

 

(引用開始)

 

まささん、返信ありがとうございます♪

 

そうですね!これからも意識を心がけて練習続けていこうと思います(*^-^*)

 

骨で立つという感覚が今回は少し分かった気がしたし、

 

ブログにあった他の方のフィードバックで「歩くのが楽しい」というのがあったけど、私も「ほんの少しだけどその感覚が分かったかも」と思って嬉しかったです♪

 

まささんが人に教えて下さるのが好きで良かったです(*^-^*)

 

私たちは助かってます♪(笑)

 

ハーミー

 

(引用終了)

 

image