メロディーラインは飲み屋でかけてみた所、みんなが常連客かのように仲良くなりました。 笑 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

総合案内ページはこのリンク。

今なら、期間限定で無料の動画レッスンを受けられます。

 

素晴らしいフィードバックをいただきました。

 

シェアします。

 

 

image

 

(引用開始)

 

まささん

「初めての気功教室」のHK001〜HK012まで見ました。

部屋に対して浄化してみた所スッキリした感覚はあったのですが、少しモヤモヤが残っている感覚がありました。
そこで、その部屋の機能をきちんと決めて浄化してみた所今度はモヤモヤも残らずスッキリして、その部屋に入らないものを片付けて物理的にもスッキリしました。

メロディーラインは飲み屋でかけてみた所、みんなが常連客かのように仲良くなりました。 笑
メロディーラインすごい!!
ANYもメロディーラインと一緒に使ってみましたが良く分からなかったです。すみません🙇‍♂️
また使ってみて気付きがあればフィードバック送ります。

バランスホイールの話で、私は何故ゴールを複数個設定しないといけないんだろう??と思っていたのですがこの動画でわかった気がします。
また、人生フォルダから遊びフォルダを取り出しそこに人生フォルダを入れると言うことはハッとしました。
遊びフレームで生きると人生が刺激的になるので情報が自然に認識できると言うことなので、
私も人生を遊ぼうと思います!!

フィードバックが、カタツムリ並みの遅さですみません🙇‍♂️
今月からはきちんと見れそうです。

まほろばメンバー 

 

(引用終了)

 

はい!全然遅くても大丈夫です!

 

まさの返信です!

 

image

 

(引用開始)

 


https://www.youtube.com/watch?v=cUkjGh0N4f4&feature=share



はい!

 

メロディーライン最強です!

埼京線より強いのです!最強線です!(これは、いつも滑る冗談ですw)

はい。はたらきかける対象をしっかりとセグメントして、明確にして働きかけてみると結果(フィードバック)も明瞭ですね。

 

古代ローマ帝国の「分割して統治せよ!」の原則と同じです。

ターゲットもゴールも、始まりも終わりも明確にです。

「初めての気功」は、実は遠隔気功師養成講座修了生とハリーの400レッスン修了生向けに作ったものです。

 

ANYは自我関数書き換えのトレーニング的な要素もあるのです。書き換えるのは直接的に自分の自我関数です。なので、ANYはAnytime、Anywhere、AnybodyにつまりAny/Every situationで、発火させることです。

 

進捗スピードは気にすることはありません。気功のワークを遊ぶことです。そして、アウトプットすることです。ワークとフィードバックですね。

 

全ての学習(ラーニングシステム)のコツは、

自分のゴール(興味のあること)です。

 

もっとも重要なゴールを変えると、プライオリティが書き換わります。

 

つまり世界が一変するのです!

 

ゴールを設定して、楽しんで(情動を発火させて)学ぶのです。

 

want toのゴール、そして現状の外側のゴール

という条件とは、実はゴール設定の2つの「制約条件」

といいながら心を解放させることと同義です。

 

つまり、リミッターを外す役割があります。

なので、自由に思考ができるのです。

遊びのフレームですね。

 

その時に、一番良いのは

ポジティブな情動を発火させることです。

 

人に伝える(教える)ことを前提として学び、

すぐに自分の言葉でアウトプットすることにあります。

 

人に伝えると前提で学ぶといういうことは、

しっかりと自分の中で解釈をすることになります。

 

ワークをしっかりされています。

素晴らしいと思います。

 

進捗の早い遅いは全く問題ありません。

ワークしたらどんどんその気功技術を使うことです。

 

なんで複数のゴールじゃなければダメ?なんて考え方は逆でしたね!

have toになっていません?

100でも500でもwant toのゴール設定で遊んでください!

食べ放題バイキングのように、ゴールは設定し放題です!

 

間違って「お金持ちになる!」ってたった一つだけのゴールで

もし成功したとしても、お金だけの人生になっちゃいますよ!

 

24時間、好き放題ゴール設定や

気功のワークで遊び尽くしてください!

 

メロディライン最強です!

 

まさワークス 高田大

 

(引用終了)