アデラインがに恋に落ちた瞬間のビデオを1時間以上繰り返し見たバカは誰でしょう? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

 

 

 

まささん、こんばんは!
まほろば ハリーです^_^

20歳よもう一度
30日間コース
28日目

「ビューティークラッシャー」
よろしくお願いします😊


そして「アデライン」のフィードバックです。

YouTubeでたまたまみつけたピアノの動画を観て

なんだかジーンと来てしまいました。

すごく純粋だから。

自分にとっての「美しさ」も

きっとこういうところにあるんだなと

改めて思いました。

ありがとうございます!
 

 

(引用終了)

 

ちなみに、映画のアデラインのにも

ピアノが出てくるシーンがありましたね。

 

(と、強引に話題をこちらに持ってきます!)

 

ちなみにこれが、

まさワークスの一目惚れの

気功技術開発のリソースの一つです。

 

音楽はとても重要です。

 

僕がアデラインに、

そして、

アデラインが同時に僕の中のw仮想の僕に

恋に落ちた瞬間ですね。(笑)

 

 

 

千年の恋人に再び恋するという臨場感技術がありますが、

まさワークスはThe age of Adeline(邦題:アデライン百年目の恋)の

邦題方のの百年の恋の臨場感を作ったのです。

 

 

アデラインと、かつての恋人の息子(名前は忘れましたが、、、)

の心の動きをよく描写していると思います。

 

 

(もちろん、映画を全てみてその文脈を、

この時点のアデラインの自我関数で追うのです。)

 

なんだか、理解されない文章を書いていますね。

(僕ね、よくやるんですw)

 

男女の仲(結婚?)は、誤解にはじまり、

理解に終わると言ったのは

アインシュタイン博士でしたっけ?(笑)

 

どちらにしても、僕らが興味があることは、

相手を何からの技術で恋に落とすことよりも、

ゴールに向かっている自分自身の

イメージに恋に落ちることです。

 

もっとも、本当のwant toのゴールを

設定しさえすれば自分自身を

恋に落とすこともありません。(定義上はw)

 

ゴール設定は、

言ってみればゴールを人格化して

理想のあなた(恋人?)を

作り上げるこういなのです。

 

 

まさ^^