今日は仕事をしていて お客さんと自然に盛り上がるし みんなが微笑んでくれるし、、、 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

そのままシェアします!

(引用開始)

まささん、お世話になります!
まほろば ハリーです💡

20歳よもう一度 
30日間コース 25日目
「スポットライトビューティー」
よろしくお願いいたします。

今日も美容整形「セフィロトアイン」
入りなのでしょうか^ ^ 

(はい!)


そして美容ヒーリング&
サタナイ フィードバックです。



「アフロディーテの宝帯」

今日は仕事をしていて
お客さんと自然に盛り上がるし
みんなが微笑んでくれるし
みんながすごく嬉しそうだし
商品もどんどん売れてくなあ〜
という感じでした。

なんか不思議でした。

自分の魅力がどんどん
人を巻き込んでいく。

こういう感覚なのかなと
思いました。

とても楽しかったです^ ^


「超金持ち脳ヒーリング」

ヒーリング中の気感は
結構強力だなー!!
という感じでした。

頭上へ引っ張られる
感覚がありました。

お金に対しての脱洗脳だと
勝手に結びつけようと思います。

どんどん稼いでもいいよ。
許可もしていきます。


(引用開始)


はい^_^

ありがとうございます。


まさ🎉