朝起きて、雨戸を開けた時の庭の草木が朝日の光に照らされた光景がすごく綺麗でした。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

 

まささん、こんばんは^ ^
まほろば ハリーです!

美容ヒーリング 20歳よもう一度
30日間コース 21日目

「アンチエイジングクリーム」
よろしくお願いします!


「ミレニアム」のフィードバックです。

昨日はあまり遠隔のことを意識せずに受けました。

朝起きて、雨戸を開けた時の庭の草木が朝日の光に照らされた光景がすごく綺麗でした。

世界を色濃く感じました。

ありがとうございます!

 

(引用終了)

 

はい!

 

自我が書き変わると

 

世界が一変します!

 

自我とは重要性による評価関数です。

 

ゴール設定は自分の重要なものを設定し直す更新する行為です。

 

ゴールが変わると世界は一変します。

 

恋におちると世界は変わるのと同じです。

 

僕らは、未来の情報から書き換えるのです。

 

大いなる勘違いをしてその先のゴールを見続けることです。

 

コツですね。

 

まさ^^/

 

image