100年後に観るゴールは 子どもたちに何かを教えている風景でした。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まささん、こんばんは!
まほろば ハリーです!

美容ヒーリング 30日間コース 18日目
「ビューティークラッシャー」
よろしくお願いします。

そして
昨日の美容ヒーリング&サタナイ 
フィードバックです。

「アデライン」

100年後に観るゴールは
子どもたちに何かを教えている風景でした。

その時の気持ちは
嬉しい、楽しいというものでした。

そして大切な人のことを思い浮かべてみると
涙が止まらなくなりました。

100年後どうなっているかはわかりませんが

ずっと自分の中に居る存在なんだと思いました。


「4つの足首 トリニティコア」

下丹田あたり来たかな〜というところでそのまま寝落ちしました。

あまり眠れなかったのですが、今日も元気よく、人に楽しんでもらえました^ ^

ありがとうございます!


(引用終了)


ありがとうございます。


お互いに


命いっぱい、今を生きましょうね。

まさ🎉