まささんのヒーリングを毎日受けていると必要な部分が見えてくる感じです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まささん

こんばんは
いつもお世話になっております
まほろば ハーミーです。

ヒーリングを
どうもありがとうございました!


11日目のフィードバックです。  







昨夜は起きているつもりだったのですが、
すーっと眠っておりました。

朝方、何度か起きたのですが久しぶりにお昼頃まで眠ることができて嬉しいです…笑


ようやくゴール設定の必要性に気がつき、
見始めたところです…^^;


初めは美容の為と思って今回のヒーリングに参加させていただいたのですが、
まささんのヒーリングを毎日受けていると
その他の足りていなかった事、
必要な部分(少しづつですが)が見えてくる感じです。

自分の行動の変化が面白く、嬉しいです(*´▽`*)

おかげさまで肌の艶感がよいです♪♪


いつもありがとうございます♡


本日は30日間の12日目です。
今夜もどうぞよろしくお願いいたします。


(引用終了)


素晴らしい!

やはりゴール設定ですね。

まさ🎉