「20歳よもう一度アンチエイジング」体が軽く顔色が良いです!着実にお肌のハリがアップしています❣ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こちらのリンクが、募集要項です。

 

初めての方でも、もし受けてみたいという方は、

メールmasaworks4u@gmail.comでお確かめくださいね。

お名前やまさワークス(気功歴)なども書いてください。

 

image

 

1。

まささん💕

本日もよろしくお願い致します。

着実にお肌のハリがアップしています❣️

益々楽しみです😊

 

2。みんなそうでしょうけど

頑張っている方、応援したいです!まさ

 

高田様

 

お久しぶりです

 

ここ数日

 

私が勤めている会社では

 

社員が交代で夏休みを取っているため

 

人でがたりず

 

おまけに台風のため

 

暴風雨

 

台風通り過ぎると

 

猛暑日と

 

外で仕事をしているため

 

厳しい日々が続き

 

仕事から帰宅すると

 

風呂に入り

 

食事をして

 

すぐに(9:00)寝てしまい

 

ヒーリング、フィードバックも

 

サボっていました

 

厳しい1週間でしたが

 

疲れは残らずに乗り切れたのは

 

ヒーリングの効果です

 

3。

 

お世話になります。

連日お疲れ様です、

それとありがとうございます。

 

やはり記録って大事なのですね。

初日と2日目に写真撮ってました。

 

さっき写真撮って比べてみると、

若干引き締まってるように感じました。

 

これから毎日写真撮ります。

 

4。

 

MASA様

いつもありがとうございます。
ハーミーです。


今日は腰の痛みもあまりなくて、

外出しても疲れにくかったです。

ヒーリングの効果が

徐々に出ているようです!

 

5。

 

まささん

こんにちは!3日目宜しくお願い致します★

2日目のフィードバックです。

時間中に瞑想しながら受けていたら

その時間だけ落ちました!

 

はっ!と気がつくと

 

ヒーリング終了時間の数分後で、

本日は体が軽く顔色が良いです!

ありがとうございます!

まほろば

 

6。

 

まささん

こんにちは。ハリーです。

 

20日間コース 9回目

どうぞよろしくお願いいたします!

 

お陰様で毎日、元気ハツラツで過ごしております^^

ありがとうございます!

 

昨日気がついたのですが、

私は普段椅子に座って仕事をしております。

 

その時に姿勢が悪くなると気づかずに

そのまま仕事をしているのですが、

 

まささんのヒーリングを受けるようになってから

姿勢が悪くなるとすぐに気がつくのです。

 

「体のバランスが悪い」ということが

すぐに意識に上がるようになりました^^

 

これって正常状態を覚えたからなのでしょうね!

 

 

みなさん、フィードバックありがとうございます!

 

8月限定のこの企画に今からでも是非参加してくださいね。

 

image

 

まさ^^/