10年以上前に 突発性難聴となり退職しました。ずっと耳鳴りが続いています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

タイトル:10年以上前に 突発性難聴となり退職しました。ずっと耳鳴りが続いています。

 

 

シェアします。

 

image

 

 

 

それは2日前2019年8月19日19:30でした。

 

こんなメールから始まりました。メールの最後です。

これはゴール設定なのです。

 

高らかな自分へのアファメーションです!

 

(引用開始)

 

 

10年以上前に突発性難聴となり退職しましたが、

退職金を使いきりまた同じ所に就職しました💦

ずっと耳鳴りが続いています

 

耳鳴りも無い快適な日々もゴールに入れてみます!

 

(引用終了)

 

それは、何気ないフィードバックの

最後の文章から始まりました。

 

10年以上続く耳鳴りです!

信じられますか?

 

 

そして、間髪入れず

唐突にヒーリングが始まりました。

 

何故なのか僕にもわかりません。

(もちろん、僕は通常あまりやらないことかもしれません。)

 

ヒーリングは通常は有償です。

 

そして、当たり前ですが、

結果の保証などできません。

 

僕ができることは、

気功で脱力をしてもらうことで

自然治癒力をご本人があげる

きっかけにすぎませんと

僕はいつも言っています。

 

この方は医療従事者で

本当に自分で考えて

質問をされたり

 

頻繁に熱心に

ずっとワークをされたり

フィードバックをされて来ています。

 

なので、ワークというか

レッスンの一貫なのです。

 

そして、この方が、このことを書いたのは初めてです。

 

 

まさ19:41

耳鳴りって右ですか?左ですか?それとも、どんな感じですか?

音は1-10でどのくらいのレベルですか?

 

 

ハーミーさん19:42

今は右寄りで頭頂部から降りてくるキーンという音

左側のときもあります

最近気づくと10くらいのレベルです

 

 

image

 

 

1から10の間で、10ですよ!耳鳴り!

 

 

 

 

 

10年以上もです。

 

 

 

 

それから、2日間で

今まで

 

 

 

なんと

 

 

 

60通くらい

メールのやりとりがありました。

 




(まささん、しつこいからね笑笑)




 

ずっとヒーリングと




知識のレクチャーと




フィードバックです。




 

2日間ですよ。

 



 

60通、、、。



他の方とも100通以上の

やりとりをしながらです。

 

 

そして、

先ほどメールがありました。

 

 

12:59分です。

 

(引用開始)

 

 



 

 

タイトル 耳鳴り

 

 

 

 

 

まささん!

大変です

 

 

 

 

 

 

耳鳴りがありません❣️

 

 

 

今朝起きて、お台所をしている時に気づきました😆

外へ出た時に、もう鳴ってないのに踏み潰してました❗️

 

 

 

 

そのあと何度か耳鳴りを探す自分がいました

時折小さく聴こえますが

いや、無いはず!妄想!

と思うと不思議と小さくなるし、気になりません。

 

 

 

 

それにしてもこの2日間

仕事が休みだったので、まささんに個人教授していただけてとてもラッキーでした!

 

 

 

 

急性期病院のナースをしています。

耳鳴りしてても命に別状ないし〜

な考えであまり自分の訴え?に耳を貸さないことが多かったです。

 

 

 

 

自分は救急は別として、慢性疾患やガンなどの治療は西洋医学の考え方が好きでは無いのですが、

生活のために職業を変えられず今に至りました。

昨年還暦を迎えたので、好きなことをして生きたいと思います、少しづつでも現状を変えて行こうと思います。

 

昨日は本当にありがとうございました💕

まささん

益々好きになっちゃいました💖

そして

私、今.27才ですっ😊

 

(引用開始)

 

おめでとう!



何をやったのかは、まほろばのハリーの特別列車の400レッスンの後の外伝(まあ、付け足しというか続きね)に入れておきます。


 

 

まさ^^/





で、、、今日は「アフロディーテの宝帯」ヒーリングね!

このギャップ。


一体まさワークスってなんなの?笑笑