無意識は見慣れた風景を探すのです。理屈じゃないのです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


あとあえて言うならほうれい線なんです、

他はかなり大丈夫です、

まささん、どうかよろしくお願い致します。

(引用終了)


まさ

はい。

ただ、

悪いところを気にするならば、忘れた方がいいですよ。

苫米地理論の要諦です。

現状を無視して、現状の外側のゴールだけにフォーカスせよです。

現状を見ていると変化しないのです。無意識は見慣れた風景を探すのです。ホメオスタシスの原理は理屈じゃないのです。


まさ🎉


(引用開始)


なるほど‼︎ です。

また目からウロコです、

まささんとやり取りさせてもらうと進歩できます。

ありがとうございます😊


(引用終了)