連日の暑さですが、夏バテって何ですか?という感じです。笑 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まささん、こんばんは^ ^
まほろば ハリーです😊

美容アンチエイジングのその先へヒーリング 

30日間コース 12日目
「アンチエイジングクリーム」



よろしくお願いいたします!


「ミレニアム」のフィードバックです。

当たり前なんですが、
初日のミレニアムとは違いました。

初日はあっさり、今回はこってりな感じです。
(あくまで気感の話ですが^^;)

全身にグイグイくる、強力な感じでした。

毎日、元気よく過ごせてます^_^

連日の暑さですが、夏バテって何ですか?という感じです。笑

顔つきも変わってきてます。
意思のある感じ、よりハッキリしてきています。

身体も変わってくると心(精神)も変わってきますね!

ありがとうございます✨


(引用終了)

まさ返信

はい^_^
ゴール更新です。
まさ🎉

(引用開始)

さらに遠くその先へ。ですね^_^


(引用終了)

まさ返信

はい。

というより、万能感みたいなものに浮かれ始めたら注意ということです。

そこで止まったり、落ちて行く人をたくさん見てきたからです。(それも、僕のもっとも近かった人です。)

まさ🎉

(引用開始)

そうですよね。

目の前のことに一喜一憂せず
冷静さも、ですね。

過去に溺れず、未来を観ていこうと思いました。

お言葉、ありがとうございます^_^

(引用終了)

まさ返信

はい!

まさ🎉