20歳よもう一度プロジェクトホヤホヤのフィードバックです! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

そのままとりあえずアップします。

受けた人も再体験して下さい。

(引用開始)


まささん、こんばんは!
まほろば ハリーです^ ^
20歳よもう一度プロジェクトに参加してます。

ホヤホヤのフィードバックです!

3日目
「天使の羽」

ヒーリング開始から、
腹斜筋に熱を感じる。

腹斜筋の場所を明確にイメージする。

筋肉の筋(横筋)を意識する。

お腹がグルグルと動き出す。
内臓も正しい位置へと戻って、より代謝も良くなるなと感じる。

腹斜筋の熱を感じながら、
ゴールの方へ臨場感を持っていく。

リラックスしながら
大切なひとのことを思い浮かべると、
久しぶりに大周天スイッチが入る。

自分の情報身体がガンダムくらいに
大きくなるのを感じる。いい感じ^_^

そしてヒーリングが終わり、立ち上がってみる。

おお!!!!
腰回りの安定感がものすごい!!!
うまく言えないが、肋骨くらいから脚が生えているみたい!!!

本当にコルセットのようで、ものすごく驚いてしまいました(°_°)

天使の羽、恐るべし、、!!

(引用終了)