5,000記事ブログを読んで、ファイヤーボールの使い方って無限大なのだなと思いました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


まさワークスの「まほろば」のスタートアップ会員さん(第1期)からのフィードバックです。

じょうずに5,000記事ブログのブログ内投稿を利用されています。^_^

(引用開始)

まささん、こんにちは!
まほろば ハリーです。


ファイヤーボールのフィードバックです。

まず熱感を感じたいと思って、ガスコンロの火で熱さを感じてからワークに取り組みました。超高温ってこういうことだよなと思いました。


右手で回しながら、わたあめのようなモヤモヤをつくって下丹田に入れていきます。 


スッとしたセンターをイメージしながら、下丹田を形成していきました。やる前  3.4→ やった後 6

次に脱力の役割を持たせ、肩や首に入れていきました。


そして指先が少し緊張してると思ったので、ファイヤーボールを溶かしてクリーム状にして塗ってみました。固さ 5→3くらいになりました。




次に炎の玉をイメージしました。


個人的にこちらの方がわたあめよりも熱感を感じます。


5,000記事ブログで、リフトアップや魅力アップの効果もあると知ったので、


炎の玉を溶かして(固形チョコレートをドロッと溶かすイメージ)顔に塗ってみました。



やる前より顔の表情が緩んだといいますか、穏やかになったなと思います。よりスッキリした感じです。





そして炎の玉に文字(「」内の文字)を書いて、下丹田に入れるワークをやりました。

「脱力」

これはあまり変化がわからず。



「真実のゴール」

クラッときました。大きく揺らぐ感じです。



そこですかさず、

「楽しい  一段上の幸せ」

気持ちよさ、穏やかな気持ちになりました。

ゴールの世界で感じている情動です。



「魅力アップ」

ボールを溶かして顔に塗りました。あたたかいクリームのような感じです。




5,000記事ブログを読んで、ファイヤーボールの使い方って無限大なのだなと思いました。



顔に貼り付けて魅力アップさせたり、

痛み止めとして使ったり(超回復)、

布団の上に敷いたり、食べものの中に入れたり(!)


皆さんそれぞれのアイデアに、そんな使い方も!と驚くばかりでした。


人の数、ゴールの数だけ拡がるのは面白いですね^ ^


自分も自分のゴールのために、いろんなアレンジを楽しみたいと思いました。



(引用終了)



素晴らしい!


純粋に好奇心と驚きの臨場感が伝わって来ます!


これを読み、こういうことをやってみる人がまた数名出て来ますね。


ありがとうございます!


まさ🎉