まほろばフィードバック、ハリーの特別列車動画「エネルギー大周天」のレッスンに質問をいただきました | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

ハリーの特別列車(「まほろば」で、受講可能)のフィードバックです。
 
後の記事でお答えします。^_^
 
また、詳しく動画にしてハリーのレッスン410に加えています。
ちなみに、現在までのレッスン400以降の追加動画
(カリキュラムではなくて動画です。)はこちらです。
 

H40301雲消し

H40401「時間の組紐」

H40501 外伝 気功技術の作り方について

H40602 SS00001 To U 2016

H40602 スーパーボイス「リラックス」

H40701伝授とアファメーションとゴール設定

H40801ダイエットセミナー

H40802ダイエットセミナー

H40803ダイエットセミナー

H40804ダイエットセミナー

H40805ダイエットセミナー

H40806ダイエットセミナー

H40807ダイエットセミナー

H40808ダイエットセミナー

H40809ダイエットセミナー

H40901まさ式大周天講座

H40902まさ式大周天講座

H40903まさ式大周天

H40101「気功の体感と知識(超情報場ホメオスタシス仮説)の関係性」

 
 
まさ🎉
 

(引用開始)

 
こんにちは。
 
エネルギー大周天、昨晩見ました!
 
全身が熱くなり、エアコン効いてるはずなのに、なぜか汗かきそうなくらい暑かったです。。
 
椅子に座ってずっとワークしてたら、知らないうちに寝てて。。
 
しかし、記憶にないですが、きっちりベッドで横になってました笑
 
朝、体がめちゃくちゃ重たかったです。
 
 
 
マントラだけの大周天もそうでしたけど、成功すると全身が熱くなります。まあ気が体全体を回るのだから当たり前ですかね。
 
まささんはエネルギー大周天の時どのような体感になるのでしょうか??
 
(引用終了)
 
はい。
 
エネルギー大周天はブログ読者用に説明すると、僕の場合はジンジンしてくる感覚です。
 
場所は全身なのですが、それとは別のもっとはかない感覚で、
 
短く断続的にピシッとかパチッとか足の甲とか手足や首の関節に反応があったりします。
 
身体の声に耳を澄ましてみると変化が意識にあげやすいです。
 
それから、身体の外側にいわゆるオーラとか大周天的な大きな情報身体を感じたりします。
 
しかし、この”気感”みたいなものは、焦って得られるものでもないので
 
僕は逆腹式呼吸をやることや呼吸を意識にあげることや
 
気の玉でも美肌クリームでも丁寧にやり続けることなどが、とても大切なワークだなと感じてます。
 
(なぜ大切かと言えば、よくよく聞いてみると1ヶ月たらずでこういうワークをやらなくなる人がいるからです。)
 
まさ^^/