最近楽しいです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

rまほろばメンバーからのフィードバックです。

タイトルが最近楽しいです。

でした!小さな気づきとかもアウトプットしてみましょう。


(引用開始)

こんばんわ まほろばメンバーのハリーです。

最近、色々と楽しくなってきました!

フィードバックが大事なのは、

モーダルチャネルを変えて提示する、

Rゆらぎ。

だから有効なんですよね・・。

なので、とりとめのないことですが、メールさせていただきました。。


(引用終了)


その通りですね。


RゆらぎのRは、リアリティのRですね。

僕らは、僕らの脳(無意識)がリアリティを感じているものをリアルと認識します。

リアリティというのは、強い臨場感と言い換えてもいいでしょう。



そして、物理的現実世界よりも仮想現実世界に強い臨場感を感じている状態を(狭義の意味では)変性意識状態と呼びますね。



例えば、スマホ(昔はテレビと言ってたのですが、今は内容は別にして皆スマホに釘付けですねw。)のあんなに小さな画角で読んでいる「脳と心の洗い方」に夢中で、家族が話しかけて来ても気づかないこともあります。

それに、僕は春高バレーにチャンネルを合わせてスパイクが決まった瞬間に、一瞬で涙が出たことがあります。(自分の娘に見えたのかな?笑)

とにかく、今自分が(相手が)無意識で感じていることを、意識にあげるのです。心の中で言葉にしてみる感じでもよいです。

例えば、僕が自分のRを揺らがす場合は「僕は今、ブログを打っている。」とか、「僕は今日はコカコーラのデザインの(おなじみですねw)Tシャツを着ている」とか、です。

僕があなたを今揺らがせるならば、、、、^_^;


ヤンズーシャン(20歳よもう一度)


「あなたの部屋のエアコンと外から聞こえてる音どっちがうるさいですか?」とかでしょうか?(まさワークスのまほろば会員になりましょう)

これだけで、リアリティが揺らぐのです。この瞬間が書き換えどきです。世界はRを揺らがせた者の勝ちなのです。

それにしても、ベタでしたけどw。

詳しくは「脳と心の洗い方」をご参照ください。




まほろば駅から乗車出来ます。(^^)/